お知らせ

山形ファンクラブの集いinサンダンデロ(締切ました)

2018.10.18

★定員に達しましたので、受付を締切ました(10/25)★

 

 毎年ご好評をいただいている

 

山形ファンクラブ会員限定「山形ファンクラブの集い」を今年も開催します!

 


今年は鯉川酒造のお酒に合うイタリアンを奥田シェフが創作する

「美酒」×「美食」のマリアージュディナー会です。

 



【開催日】11月8日(木)18時30分~(開場18時00~)


【場  所】ヤマガタ サンダンデロ(おいしい山形プラザ2階)


【参加費】10,000円(酒、サービス料込)


【定  員】32名(先着順)


【内  容】米どころ庄内平野に蔵を構える「鯉川酒造(株)」(庄内町)は

       町発祥の幻の米「亀の尾」を始めとした地元の米と地元の水を

       地元の杜氏が仕込む地域に根差した「地酒」造りを行っています。

     

       庄内の厳しい自然とそこに暮らす人々がどのように「美酒」を

       作り上げるのか、庄内の地場食材の魅力とともに

       奥田シェフと鯉川酒造(株)のコラボレーションをお楽しみください。

 

 

 

       

          


【申込方法】おいしい山形プラザへ電話でお申し込みください。

        *会員番号の下5桁をお申し付けください。

        *会員1名様につき2名様までお申し込みが可能です。

        TEL / 03-5250-1750  ※10:00~20:00 


※定員になり次第締め切らせていただきます。

sandandero_l.jpg