お知らせ

「日本一美酒県 山形」フェア 開催中止のお知らせ

2020.02.27

「日本一美酒県 山形」フェアは、県内52の酒蔵と15のワイナリーの全てが一堂に会する県内初のイベントとして、多くの皆様から、山形県の美食・美酒を心ゆくまでお楽しみいただけるよう3月21日(土)及び22日(日)の開催に向け、「日本一美酒県 山形」フェア実行委員会で準備を進めてまいりました。

 

しかしながら、新型コロナウイルスの感染者が国内でも確認されたことを受け、これまで実行委員会としても、情報収集などに努め、慎重に検討を行ってまいりました。

 

その結果、本フェアは、不特定多数の来場者が会話や飲食を行いながら一定時間会場内に留まるものであり、一度に多くの人が感染するリスクが高いと考えられることから、誠に残念ではありますが、3月21日(土)及び22日(日)の開催を中止することに決定しました。

 

楽しみにしていただいた多くの皆様には大変申し訳ありませんが、何卒御理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、すでに試飲チケットをお買い求めの方につきましては、払い戻しを実施します。

払い戻しの詳細につきましては、後日「日本一美酒県 山形」フェアのホームページでお知らせします。

 

改めての開催時期につきましては、決まり次第、ご案内させていただきます。

引き続き、「日本一美酒県 山形」フェアの開催に、御理解と御協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

「日本一美酒県 山形」フェア ホームページはこちらhttps://bisyuken-yamagata.club/fair/